今週食べた値引き激安お惣菜

お惣菜が好きな私は、週に2~3回ほど値引き品のお惣菜を買って晩酌のお供にしています。何といっても値引き品は安いし、お惣菜は味が安定している。
味のブレがないのは本当にありがたい、メニューの組み立てがやりやすいのです。

今週買ったお惣菜

生協で買ったしゅうまいと牛肉コロッケです。

こちらはビッグハウスで買ったマヨたまカツ。

みやぎ生協のしゅうまいはコスパ最強クラス

上記の牛肉コロッケは皆さんが思っている通りのクオリティなので特にいうことはなく正直どうでもいいです。
でもみやぎ生協のしゅうまいは本当においしいので騙されたと思って買ってください。

しゅうまいは肉がぎっしりかつ柔らかく仕上げてあり、ホタテの風味が香るジューシーなしゅうまいです。からし醤油で食べることが多いしゅうまいですが、これはぜひ何もつけずに食べてほしい!ほのかな甘みとホタテ出汁の塩気で大満足間違いなしです。
値引き作業中の店員さんも言ってました、ぜひ何もつけずに食べてみてほしいと。
心の中でがっちり握手ですよほんと。

マヨたまカツの暴力

続きましてビッグハウスのマヨたまカツです。
名前だけではなんだかよくわからないこの商品、要は卵をハムで挟んであげたマヨ味のカツです。
こんなのうまいに決まっておろうが!

マヨは控えめでソースの味が強いのですが、卵にソースがめっちゃ合う。
ビールと合う罪深い食べ物です。
まあ揚げ物全般ビールに合いますがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました