泉区のラーメンストリート らーめん中々

久方ぶりの更新でございます。
更新するのがめんどくさくて放置してましたてへっ☆

国道4号線沿いにあるラーメン屋が並んでしまったエリアの未食店舗に行ってまいりました。

らーめん 中々という店舗です。

らーめん 中々の店舗情報

泉区七北田の国道4号線沿いにあります、中央分離帯があるので北に向かう方面からしか入れません。
いつからやっているのかは知りませんでしたが、食べログによると2015年だそうなのでそこそこやってますね。

同じ敷地内の店舗記事はこちら

らーめん 中々のメニュー

豚ラーメン800円

まぜそば800円 中盛りまで無料

野菜味噌ラーメンとか餃子なんかもあります

豚ラーメンの破壊力

豚ラーメンがこちらです

でかくないですか豚?
特にトッピングとかしないでこの量です。
この豚が実にトロってて本当においしい。脂っぽさが抜けていてゼラチン質の脂身がとてもよいです。
味もしっかりしみているので抜け殻のような豚ではありません。

スープは豚の脂から出た甘味がいい具合に働いていて、くどくなく味も濃すぎない絶妙の加減です。
麺はいたって普通のG系麺なので安定ですね。
野菜増とかのコールはないようです。個人的にはデフォルトで完成しているのでコールは無粋と考えます。

豚増したらどうなるんだろう…。

まぜそばは宇宙

まぜそば800円はこちら。中盛りです。

どうですかこのビジュアル?美しいですね。
フライドオニオン、かつおぶし、ネギ、奥にサイコロ状のチャーシューが入ってます。
まぜまぜしていただくのですが、なんとマヨネーズトッピング自由なんです。
好きなだけかけてお召し上がりください。天国か?

あつあつの麺を混ぜていくとそこには様々な具材を内包した宇宙が広がります。
甘じょっぱいタレが絡んで絶妙。あ、にんにくちょっと入ってます。

中盛りでも軽く行けてしまうポテンシャルがあるのでぜひお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました